小さな小さな星屑を 両手一杯に 拾い集めて (せかいをいろどることばをえがく)
此処は、自由がモットーのお題ブログサイトです。
必ず、 利用規約をお読みになってから、お好きな言葉を拾っていってくださいませ。
ソライロドケイという別のブログサイトでオリジナル小説も書いています。
よろしければリンクよりのぞいてみてください

<参考情報>
管理人名:神夜空兎(カグヤソラト)
サイト名:StarDustClock
サイトURL:http://hoshikuzudokei1409.blog137.fc2.com/

*このサイトはリンクフリーとなっております
 張るもはがすもご自由にどうぞ

星屑流星

星屑小箱

星屑の路

☆カーソルをあてると各サイト様の簡単
  な説明がでます。参考にどうぞ。
  どのサイト様も素敵なサイト様です
  ので、どうぞ失礼のないように
  お行きくださいませ。


☆オリジナル小説サイト
ソライロドケイ

☆お世話になっているサイト
【愛人 -カナビト-】
†Dream Room†

【恋人 -コヒビト-】
夢と希望と絶望を
 └ 風止まぬ

月と僕と青い鳥。

Grace Note

-サーチ・素材サイト様-
お題サイトリンク集

  • 管理画面
  • 星屑の軌跡



    キリ番はとくに設定していません。これだと思った番号をお待ちしています。100番代からでも結構です。
    随時、リクエスト受け付けます。コメントからでも拍手からでもどうぞ。


    現在の御客人:

    星屑の謳声

    StarDutClockについてのご質問です。面倒ですがご回答お願いいたします。

    『強い』ということ。
    2011-11-04 Fri 21:02

    01 “強さ”って何だろう?
        (ねぇ きみにはわかる)

    02 千の敵をなぎ払う強さ
        (ばんにんが こがれるもの)

    03 千の敵を助ける強さ
        (“あまい”とののしられようとも)

    04 孤高の路を歩み続ける強さ
        (ひとりでいられるという)

    05 万人と手を取り合う強さ
        (どろまみれになったって)

    06 涙を見せない強さ
        (たかみだけをみすえて)

    07 泣きたい時に泣ける強さ
        (じぶんのこころにすなおになって)

    08 傷付くことを恐れない強さ
        (うしなうことだけをみるのではなく)

    09 其の背を信じて見守る強さ
        (ともにたつのではなくて)

    10 君だけが持ち得る強さ
        (そのひとみのおくにかくされた)



    『強さ』の定義などこの世には存在しない。
    己が『強さ』を識り、前に進め。

    (だれにだってあるさ かならず)



    スポンサーサイト








    別窓 | セットお題 -10- | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
    <<夕暮れ唄 | StarDustClock | 君を、想う。>>
    コメント
    ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL

    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    ∧top | under∨
    | StarDustClock |